人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地につながり、太陽に向かって成長するため沖縄で過ごさせてもらっています。そんな我が家の日常&独りごとこと。mino-leeもついにasa-changという弟子を迎えることになりました。
by mino-lee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リゾートな日々 


LET'S GO 神着(カヌチャ)です。
向かっている車中からminoさんも気合いは入りまくりでリゾート使用に変身中。

リゾートな日々 _a0086368_10255483.jpg



沖縄の北部、東村に位置していて、今問題になっている辺野古基地建設現場のちょうど対岸あたりの美しいステキな所です。どのくらい美しいかは、なにせジュゴンが生息する自然な場所ですからぐらいです。

東京からサマーバケーションしにくるMA-MA'S sister家族にのっかって、mino-lee一家もリゾートさせていただきました。ありがとう、お姉様・お兄様・お母様・RIN様。



今回は従兄弟のRINちゃんとの再会をとっても楽しみにしていたminoさん。
出会った直後から仲良く手をつないで歩くお二人。たいてい、子供同士は打ち解けるのが早いのが世の常ですが、それにしても血のつながりを感じるのでしょう。だって、かなり似てますしね、お二人さん。

リゾートな日々 _a0086368_8233494.jpg


3歳のRINちゃん、とってもお兄さんぶりを発揮してくれました。
本当にステキなお兄ちゃんでしたよ☆
minoが歩く時はちゃんと手をつないでくれるし、泣けば「どうしたの〜、なんで泣いてるの〜」と歌なんか歌ってあやしてくれるし、絵本を一緒に読んだり、クルクルまわってハイテンションだし、プールや歯磨きのお手本見してくれたり、こんな兄弟がいたら子育てもずいぶん楽だわ〜って何回思った事か。

子育てといえばSISTERにもたくさん教えられました。SISTERの子供に対するスタンスを見ているうちに、なんだか小さく縮こまっていたminoに対する育児スタイルがパァ〜っと柔らかく広がり、とっても楽しくなりました。


minoもRINちゃんに、RINちゃん一家に、たくさん刺激されがくんとまた大きく成長したようでした。とにかく子供らしさ倍増。赤ちゃん脱出しましたね、こりゃ〜ぁ。



リゾートな日々 _a0086368_20161731.jpg

by mino-lee | 2007-09-16 10:24 | おでかけ
<< 痛いの痛いの、とんでけ〜♪ 台風と運動会 >>