人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地につながり、太陽に向かって成長するため沖縄で過ごさせてもらっています。そんな我が家の日常&独りごとこと。mino-leeもついにasa-changという弟子を迎えることになりました。
by mino-lee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


上京&結婚式

保育園通いも少し慣れたかなぁ~、な時期ですが。

仕事も保育園も、ちょっとサボって?一家で上京してきちゃいました。てへっっ

ではでは、mino-lee一家いざ東京へ!!!!




今回の旅ですが、ただ遊びに行くわけではありません。
実はいくつか大切な目的がございます。

うふふ。
PA-PAとMA-MAではありませんよぉ。

上京&結婚式_a0086368_15584436.jpg


大切な親友。幼友達の結婚式☆
しかも新郎も昔からの飲み友達。これは絶対見逃せません!


それにしても美しかぁ~・・・ってなぜか九州弁。
とっても緊張してたみたいで、バージンロードを歩くの早いし、式のだいぶ後半まで笑顔がまったくありませんでしたが(笑)。
とても透明感のある、少し大人な雰囲気の素敵な式でした。

上京&結婚式_a0086368_15271847.jpg



親しい友人ばかりが集まった式だったので、ちょっとした同窓会が開催されたみたいで
MA-MAも20年時をさかのぼった感を満喫しました。(なにせ皆、小中高学校の同級でして)

PA-PAはそんなキャピキャピ?!パワーに圧倒され気味・・・・

付き合ってくれてありがとう・・・・


上京&結婚式_a0086368_15443416.jpg


こんなよそゆきな格好で笑顔作っておりますが、この笑顔の裏には大事件が!!

はぁ~、MA-MAのおっちょこちょいが全開でした・・・
出発の2日前に、結婚式用の皆の正装(PA-PAスーツなんて夜なべして裾アゲしたのに・・・)を入れたトランクを東京へ宅配便→

結婚式前日(@東京)
「まっさっかっぁ・・・・」

そう、そのまさか。
トランクのカギ、自宅玄関に置き忘れてきました・・・・(@沖縄)

その距離約900マイル。

最新トランク、鍵だって優秀。とうてい開けることはできません。



おねぇ様、お兄様、RIN様。
どうもありがとおうございました。

借り物でしたが素敵な一家に出来上がってるでしょ?でしょ?
by mino-lee | 2007-04-07 14:35 | おでかけ
<< 上京&曽祖父 サクラ 咲く >>